ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

食っちゃ寝の日々

リターンキャンパー(ほぼ素人)のまったりアウトドアらいふ。

SHIMANO SPD-SL PEDALS PD-R540-LA

   

少しご無沙汰していたチャリンコ。
ANCHOR

病気を患って脚を思うように動かせないため、フラットペダルにしていました。
とっさの時にクリートを上手く外せるか心配ですが、これもまあリハビリと思ってがんばります。
シマノSPD-SLペダル PD-R540-LA
105も売っていたけれど、値段でコッチを・・・・・・。(;^ω^)














にほんブログ村、人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチって下さるとありがたいです。m(_ _)m
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ソロキャンプランキング











同じカテゴリー(道具)の記事画像
出撃準備!冬用装備も引っ張り出して
出番の少ない道具、というか出番は無くていい道具
B6君のお掃除
幕の天日干し
消費税増税という事で
冬用新幕購入!試し張りに行ってきました。
同じカテゴリー(道具)の記事
 出撃準備!冬用装備も引っ張り出して (2019-10-26 20:42)
 出番の少ない道具、というか出番は無くていい道具 (2019-10-23 14:47)
 B6君のお掃除 (2019-10-14 14:27)
 幕の天日干し (2019-10-10 12:31)
 消費税増税という事で (2019-10-01 20:24)
 冬用新幕購入!試し張りに行ってきました。 (2019-09-28 14:53)



この記事へのコメント
そうでしたか、足を患っていたんですね。。。
おおっ!赤いアンコール格好いいですね。
ビンディングSPD-SLの
脱着結構堅いですよね。。。
気をつけ下さいね。

いいぼーいいぼー
2019年09月12日 08:18
いいぼーさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
>脱着
昨日今日と、カチリカチリ部屋で練習してました。(;^ω^)
もう少し涼しくなったら、リハビリを兼ねてポタリング出来たらと思ってます。
がんばるぞー。\(^o^)/

kutchanekutchane
2019年09月12日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SHIMANO SPD-SL PEDALS PD-R540-LA
    コメント(2)